※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に疲れました。 部屋のリフォームの為に家財を処分すると言って全…

旦那に疲れました。
 
部屋のリフォームの為に家財を処分すると言って
全然やらない旦那。
(片付けないとリフォームできません)
今年の最初から言っており、なんやかんや理由を
つけては先延ばして、、、春にやるが夏になり
夏にやるが秋に😓

先ほど来月からボチボチ片付けようかと
話をしたらお金ないから無理だとキレてきました。
リフォーム代、廃品回収代はあります
多分面倒くてやりたくないだけだと思います。

何に対しても面倒くさがりそれを指摘すると
キレ、反省したと思ったらまた同じ事をする。
新婚旅行も子供のことも面倒いだけで
全部後回し。

ホントに疲れました。イライラ通り越して
笑ってしまいました。
私が、指摘する事は文句らしいです。

離婚すらよぎります。
こんな事で離婚したら親権はわたしになりますか?
現在、主婦です。
質問なんか愚痴なんかわからなくなってしまいました。
とりあえず毎日疲れます😢

コメント

みい

うちも口だけで全然やらないから私が全てやってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやるとキレるんですよね、、、ホント疲れました😓

    • 9月18日
  • みい

    みい

    それはめんどくさいですね…💦

    • 9月18日
momo

離婚したい!ってなりますね😅
片付けを出来ないなら、あなたとの先も見通せないので、離婚を考えてます。

ってハッキリ伝えてみて、変わらないなら、今後あなたが疲れるだけな気がします😵