※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

私立幼稚園の面接の服装は、親子どのような服装で行きましたか?来月面接があるので知りたいです。

私立幼稚園の面接の服装は、親子どのような服装で行きましたか?

来月面接があるので知りたいです。

コメント

shiro

その幼稚園でかなり違います!
私のところはジーパンでもいいようなラフなところでした👌🏼
隣の私立はジーパンは禁止!となってました🙂

• ジャスミン

ジャスミン

ラフなところだったんですね😊

説明会や資料などに服装について普段着でOKとか書いてあったんですか?

• 9月19日
ひいらぎ

わたしの所はラフな格好でOKですよ!って私立でみなさん結構ラフでいってましたよー!

が、その日の園のブログに「スーツでこられていたお父さん。素敵でした。やはりTPOは大事ですよね」なーんて書かれててみんなでイライラしました😂
なので襟付きのオシャレシャツにスカートくらいがいいかもです🙌

• ジャスミン

ジャスミン

皆さんラフな格好だったんですね😊!
    母親が入学式とかで着るような服で面接行くようなんじゃないっと言っていたので悩んでいました😅

襟付きシャツにスカートが確かに無難そうですね😊ありがとうございます✨

• 9月19日