※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
子育て・グッズ

奥二重の子どもが二重になるタイミングについて相談です。

今1ヶ月過ぎた息子が奥二重です。
私も主人も二重なので、二重になってくれればなぁと思ってます!
奥二重の幅が狭いのですが、奥二重から二重になったお子さんいますか?
何ヶ月あるいは何歳から、奥二重→二重になりましたか?

コメント

ます

こんばんは。
息子は今はほとんど二重になりました。
片側は3ヶ月頃には二重。
もう片方は8ヶ月頃から二重の日が増えてきて、最近定着しつつあります。

その子の個性ですからなんとも言えませんが…バッチリ二重になったら良いですね!

• 子離れできなさそうなママ🔰

子離れできなさそうなママ🔰

3ヶ月!!早いですね♡
    奥二重の時、奥二重の幅は狭かったですか?広かったですか??
    私の息子も二重になってほしいです🥺🥺

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は新生児の頃はばっちり二重でしたが、ふっくらし始めて一重になりました。今でも眠たい時だけばっちり二重になりますが…ちなみに両親ともに二重ですが、わたし自身が多分小学生の頃まで一重でした。
正直、子供の頃、自分が一重か二重かなんてどうでもよくて気にしていませんでしたが、気が付いたら二重になっていました笑
娘は今は一重ですが、そのうち二重になるんじゃないかと思っています。ならなくても別にどっちでもいいですが笑