※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
ファッション・コスメ

皆さんネットでコンタクトやカラコンを購入する際に、BCが自分のと合っ…

皆さんネットでコンタクトやカラコンを購入する際に、BCが自分のと合っていなかったら購入されませんか?私のBCは8.5なのですが、なかなか同じものがなくて…やっぱり合ってないのを使うのはよくないですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

自己責任ではありますが、多少の誤差は気にしないです😂

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントありがとうございます!私も外れたりしなかったらいいかな?と思ってしまいます😂

• 9月18日
ここ

私は眼科でコンタクトの処方箋を作ってもらった時にいろんなやつを試しましたがやはりBCが合ってないと全然違いました😭

• ぽんぬ

ぽんぬ

やっぱり着け心地違うものなんですね!違和感あっても困るしやっぱり自分に合ったものがいいですね☺

• 9月18日
いけ

BC合ってないのは買わないようにしています😫

すぐ外れたり、痛くなりそう😫😫

• ぽんぬ

ぽんぬ

痛くなるとかほんと嫌ですよね😭やっぱりお金出して買うなら自分に合った物の方がいいですね!

• 9月18日
りん

ネットやドンキでカラコン買ってます!!
基本的に度数合うのが優先なのでベーフカーブ気にしたことないです笑笑
それでもゴロゴロとか着け心地が悪かったことないです😳

• ぽんぬ

ぽんぬ

度ありだと本当にカラコンも限られてきますよね😭私1回ドンキのカラコンすごくハズレだった時ありました😂💦

• 9月18日
tommy

BCを気にせず1ヶ月用のカラコンを着けたら、気づいたら取れてたという事があり、焦りました😭💦

落ちた感覚がなかったので、瞼の裏に入った!?と思いましたが服に着いてました...😱

• ぽんぬ

ぽんぬ

それは怖い!!!やっぱり取れたりするんですね😭

• 9月18日