※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

現在5歳と2歳の姉妹を子育てる27歳主婦です。最近体調不良の時食欲がな…

現在5歳と2歳の姉妹を子育てる27歳主婦です。

最近体調不良の時食欲がなく食べない日が続いてた為元々軽い貧血ぐらいだったのが悪化してしまい1日を過ごすのがやっとです😭💦💦

今の時期病院へ行くのが不安なので、食事とサプリで補おうと思うのですが鉄分のサプリでおすすめがあったら是非教えて頂きたいです😌

もし、貧血の方がいましたら是非この食材いいよー!等オススメも是非教えて頂きたいです😌✨

コメント

RK

以前に職場で鉄分不足の方がいて、看護師さんから、この食材を多く取り入れてほしい。と言われたものを挙げます☺️

プルーン
小松菜やほうれん草
ひじき
あさり
レバー
大豆

などでした😉

あと牛乳や乳製品(チーズ、ヨーグルトなど)を買うときにあえて『鉄分入り』を選ぶのもいいと言ってました😆

mさんの貧血とこの方の鉄分不足が結びつくがどうかはわかりませんが😅
少しでも参考になっていただけたら…と思います🙏✨