※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

悪阻がつらいです。もうすぐ安定期だから、悪阻落ち着くと思ったのに。…

悪阻がつらいです。。

もうすぐ安定期だから、悪阻落ち着くと思ったのに。。
先週くらいから、調子いいなと思って
そろそろ終わりかな?と期待してたのに。。

昨日からまた気持ち悪いし、前より吐くようになってしまった😭😭

しかも、口の中が常に気持ち悪い😭😭
調子良かっただけに、すごくショックだし
どうしていいかわからない😭😭
今日は飲み物も受け付けない。。
うううううつらいよーーーーーー
はやく終わってよーーーーーーー
そもそも安定期で終わるのかな😇😇

コメント

たろママ

今週で安定期に入ってつわりもマシになるかと思いきや、何も変わらずです😭
口の中が常に気持ち悪いの分かります😭
辛いですよね😭
早くつわりが治まりますようにおねがい🙏💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日何回歯磨きするんだろうってくらい、歯磨きしてます😭それでも気持ち悪い😭
    共感していただけて嬉しいです。
    頑張って乗り切りましょう...!!

    • 9月18日
sanaco

分かりますー😭

私も2日調子良かったので、終わった!と思ったらまた復活しました😇

私なんて軽い方だとは思うんですが、ずっと調子悪いのが早2ヶ月強…このご時世じゃ妊婦は怖過ぎてお出かけも外食もできないし、メンタルがやられてきます😭

安定期で終わる保証がないのもつらいですよね。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭😭
    外で気分転換もなかなかできないし、私もメンタルやられてます😭せっかく週末は連休なのに。。
    終わりが見えないのはつらいですがお互い頑張って乗り切りましょう...!!

    • 9月18日