※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がいつも不機嫌で、チャイルドシートやベビーカーも嫌がります。後追いも激しくて困っています。

生後10ヶ月の娘、最近、あれもいや!これもいや!もうなにもかもいや!みたいです…😅笑
そんな時期ありますか??
チャイルドシートもいや!ベビーカーもいや!仰け反って乗ってくれません。笑
お家にいても、不機嫌なことが多い気がします。
後追いもあってか、離れたらこの世が終わるらしいです🤣。笑
どうしたもんか…😥😥

コメント

まーみー

自我の芽生えですね。一歳前後くらいにあるので妥当な時期だと思います。
それの酷いバージョンがイヤイヤ期なので、その時は世界が崩壊するかもしれないですね🤥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自我の芽生えなんですねー😂
    成長の過程でとっても大事なことだとは分かっていても、毎日こんなグズグズされると参ってしまいます🤦🏻‍♀️笑
    イヤイヤ期が恐怖です…笑
    たぶん世界が崩壊しますよね😅笑

• 9月18日
まちゃこ

同じです😂
自分のしたいようにできないと怒ります💦
チャイルドシートも嫌がってこないだ泣きすぎて吐きました😭
かと言ってずっと家にいても飽きてる感満載なのでどこかしら出かけないと私も辛いです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
    私もずっと家にいても飽きちゃうので外出ないとしんどいです😂
    少し気分転換にもなりますしね🥺
    いつまで続くのかわからないですけど、がんばりましょー🥺

• 9月18日