※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
子育て・グッズ

バスで寝てしまった息子を家に連れて帰り、手を除菌し、着替えさせようとしたら泣かれた。そのまま寝かせておくべきだったか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

出先で寝てしまい、家でもまだ寝てる場合…手洗いや着替えどうしてますか?

今日、3歳1ヶ月の息子とバスでお出かけして、14:30頃帰宅しました。
普段はほとんどお昼寝しないのですが、今日は帰りのバスで眠さの限界がきて寝てしまいました。

バス停から抱っこで帰宅して、とりあえず座布団に寝かせ、手はアルコール除菌ティッシュで拭いたあとアルコールジェルを塗りました。

30分ほど寝かせた後、暑い中たくさん歩いたので着替えだけでもさせたい…と思い、服を脱がせたら起きてしまいギャン泣き💦不機嫌MAXでした😭

そのまま寝かせてあげたほうがよかったのでしょうか…😓
皆さんだったらどうしますか??

コメント

ママリ

寝かせてます😂

ねねちゃん 7/3予定日🤰

寝てます😁👍🏽👍🏽
寝汗もかくので、時間的に起きたらそのままお風呂でスッキリ!ですね😄❣️

パプリカ♡*:.✧

寝かせてます!!
着替えさせてギャン泣きよりは静かに寝ててくれてるならそのまま…触らずですかね?(笑)