※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
妊娠・出産

上の子は予定日より遅れ、促進剤で出産。今月中に出産したい。3人目の出産が運動会と重なるので心配。

上の子が予定日超過してて、下の子は早めに産まれた方いますか??

私の場合、1人目予定日より8日遅く
2人目は微弱陣痛だったため予定日当日に促進剤で出産しました!

3人目よく張るものの下がってきてないし
まだまだかかりそうなのですが
今月中(できれば来週中)に出産できないと
長男の初めての運動会見に行けない~😂😂

早く産まれておいで~~笑

コメント

ゆきんこ

上の子、予定日より4日遅れて出てきました🙆‍♀️(促進剤)
下の子、37週で出てきました🙆‍♀️(自然)
3人目が、どーなることやらって感じですね😩お腹が張ったりする頻度が多いので、安静にって言われてます😓

  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    自然に37週で産まれたのはびっくりですね🥺!!期待したい笑

    三人目ちゃん早いうちから張っちゃうのはこわいですよね😥上の子たちもいるし難しいかもしれませんが、無理はなさらずに😣

    • 9月18日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    上の子が、分娩5時間で本陣痛きて1時間で出てきました😂
    下の子が、分娩11時間で本陣痛きて1時間半で出てきました🙆‍♀️
    促進剤より、自然の方が痛かったです😩

    今のところ問題ないみたいなので🤔
    問題あると大変なので、出来るだけ安静にしときます🥺

    • 9月18日