※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

保育園に2回以上転職した経験者いますか?保育園との転職が難しい状況で悩んでいます。

子どもが在園中に2回以上転職した方おられますか?

4月から娘を保育園に預け出して、私もパートで
働き出したのですが、現在
2回目の転職をしようとしています😭
1つ目のところは人間関係がうまくいかず、3ヶ月で退社。
今の会社は残業無しの土日祝休みという契約で入ったにも関わらず毎日、残業してくれとかなりの威圧感で頼まれたり
土日祝出れないなんて甘ったれてると言われたり
かなりブラックな感じです。まだ入社して1ヶ月ですが
小さな子供がいながらここで働くのはしんどいと思い始めました。
保育園に、そのことを伝えなければならないのですが
5ヶ月間に2回も転職してダメなママだと思われてしまいますよね😢
書類も用意してもらわないとだし、、
言わなければダメなのですがとても言いづらいです😭

コメント

あや

そんな短いスパンじゃなかったですが、にかいしました。仕方ないですよね。。