※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天モバイルについて教えてください!今ワイモバイル使ってて楽天モバイ…

楽天モバイルについて教えてください!
今ワイモバイル使ってて楽天モバイルに変えようかなあと思っています!

ワイモバイルは通話10分無料ですが、楽天モバイルはアプリを使って発信することで時間制限無しで無料と書いてありました!
アプリを使って電話する場合、自分が電話かけて相手に番号が表示される時やその他の場面で相手側にアプリを使っていると気づかれることはあるのでしょうか?

コメント

ぴー

アプリを使っていることは気づかれないと思います!
でも、旦那はよく電話の声が途切れると言っていて、LINEの電話ばっか使ってます😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    相手に気づかれるようなことはないんですね!
    電話の声が途切れるのはアプリが原因なんですかね🤔私も以前からよく電話中に声が途切れて聞こえなくなります😫ワイモバイルで電話もアプリ等ではなく普通に電話してるだけなのに不思議で…不便です😭

• 9月18日