※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

ずっと自粛はしていますが、最近ディズニーランドが人数制限して、遊び…

ずっと自粛はしていますが、最近ディズニーランドが人数制限して、遊びやすいという声も聞くので、ちょっと行きたい気持ちになっています。
子供達もお庭や公園以外は遊びに行かせられていないので、少しお出かけしたいのもあります。

コロナが落ち着いたら…と思っていますが、きっとコロナ感染者がいなくなる事ないし、ワクチンも当面無理そうですし…

室内の遊び場はとても不安ですが、子供がいるのであまりアトラクションには乗らないですし、外でパレード見たりしたいなぁと思っています。

外ならまだ良いかな?と思ってはいます。

実際行かれた方どうでしたでしょうか?
感染対策とか結構しているや、お客さんが守ってなかったりとも聞くので…

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

パレードは確か来年の3月?くらいまで中止だった気がします。

私もディズニー行きたいのですが
アプリで予約制なので、通信規制かかって全くチケット取れず行けてないです😭😭

• 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

あれ?シーズンイベントが中止なのかな( ´•ω•` )

• 9月18日
  • うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!
    パレード中止なんですね💦そしたらアトラクション乗らないと楽しめないですよね~😅

チケット全然取れないんですね💦またハロウィンの時期ですし余計に取れなさそうですよね…

• 9月21日
はじめてのママリ

先々週行きました(^^)
お城のグリーティングと夜のパレード見ましたが2.3分なのでアトラクション乗らないとつまらないかなと思います💦

レストランやお土産屋さんは混んでいましたが、アトラクションは空いてましたし、マスクしてても鼻出てるとキャストさんに注意されてました💦
アトラクション降りたところに消毒液ありますし、デパートとかショッピングモールよりは安全なのかなという感じです°°

• うーたん♡

うーたん♡

パレード短いんですか💦確かに密になりますもんね😅アトラクション乗らないと楽しめないですね💦

キャストさんもちゃんと言って下さっているんですね‼️
    ショッピングモールとかは室内ですし、心配ですよね…

• 9月21日

現在、待ち時間50分とかに増えてて、めっちゃ入場規制和らげたと思います、、

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!前より待ち時間、増えたんですね😱

• 9月21日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

8月末に行きましたがそれなりに混雑はしてました🏰

入園待つ待機場所でマスクしてないグループがいたり、パーク内でもマスク顎まで下げてる人もいてうーん😶と思うこともありました。あとレストランは割と密!な感じしました💦

アトラクションは定期的に消毒したり、乗る前後にアルコール置いてあります!

• うーたん♡

うーたん♡

レストラン密なんですね😱
    やはりそういう方もいるんですね…💦
    心配になりますね…やはりやめた方が良いかもですね。。。

• 9月21日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

悩みますよね🌀リスクはあるけどショッピングモールや室内遊び場よりは安全かなと思います◎

ただランドは28日から新エリアオープンなのでしばらく今までより混雑しそうです💦

• 9月21日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうなんですよ😱
    やはりショッピングモールや室内遊びよりは安全ですよね‼️
    新エリアオープンしますよね😄しかも東京もGO TOの対象になってしまい…もう少し早く行くべきだったのかなぁとも思ってしまいました💦

• 9月22日
マッシュ

先週シーに行きました!
自粛頑張ってましたが、終息するのは数年先だろうし、ワクチンもいつか分からないし、、
対策して、上手く付き合っていくしかないのかな、と思い始めました😂
再開すぐの頃に比べたら人数も増えてるみたいですが、私はそれを知らないし、普段の混雑を想像してたので、それに比べると歩きやすいなーって感じです☺️
ベビーカーで進めない、、ってこともなかったですし😃
うちはお昼がすごい遅かったので、レストランも混んでなかったし過ごしやすかったです🙌
お土産も最初に見ちゃったので、密!って感じてもなかったです😃
必ず出入口に消毒もあるし、徹底してました!
稀にお客さん側がテンション上がって…ってのもありましたが、そう言う人たちには近づかないようにしました😂

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですよ!全く同じ気持ちです‼️
    子供達も公園も飽きたりしてしまい😅上の子がショーとか興味あって良く見ていたので、また見せてあげたいなぁという気持ちです。
    普段もお土産は最初に見てアトラクションを楽しむので、うまく時間を避けたら良いかもしれないですね😄

• 9月21日
  • マッシュ

マッシュ

徹底して自粛してる方はしてるんでしょうが、私にはそれを年単位で続ける気力はないので😂
    大型連休でまさに混んでますー!って所に行く気はないですが、ディズニーなら制限設けてるし、変に混んでる所に行くよりはいいかな、と😅
    うちも上の子がショーとかパレード好きなので悩みましたが、事前にコロナだからやってないよ、と言い聞かせて行きました😂
    ご挨拶程度にキャラクターが出てくる時があって、全く出てこないと思ってからかなり喜んでました😀
    ないならないなりに子供は楽しめると思いますよ🙌

• 9月21日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうですよね💦
    こんなに季節問わないウイルスとも最初は思っていなかったので…
    私も年単位で続ける気力ないです😂
    制限あるところなら良いですよね◎

キャラクターが出てくる時はあるんですね😄
    子供はきっと楽しんでくれますよね🎵

• 9月22日