※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行きたいのですがコロナが怖くて考えてます11月子供…

ディズニーランドに行きたいのですが
コロナが怖くて考えてます
11月子供の誕生日なので行こうか迷ってます
みなさんならどうしますか?

コメント

私なら行きます!
でも後で後悔しそうと思うならやめておいた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

迷ってるうちはやめておきます。
ソワソワしながらのパークも疲れると思うので、思いっきり楽しめるようになってからいきます。

NANA

もうずっとコロナだし、誕生日なら私なら行くかな〜って思います😄
もちろんマスク、除菌などは徹底します👌

ロッタ

6月誕生日でしたが行けませんでした😢
今は凄い感染予防されてるのでディズニーでコロナになる事も少ないだろうなって思います!
ですがやっぱり周りでこれから遊んだり会う人とかが気にしたりすると思うので遠出や人が集まる所に行ったら2週間はお友達と遊ぶの避けるなどしたら今後はコロナが怖くても共存して行くことになりますし自己責任になっちゃいますよね😭

ベビたん🐥

7月にディズニーランド行きました!
ほんとにスカスカで人と結構距離取れるので、そこまで神経質にならず楽しめましたよ💗

®️®️

先日行きました!

入園の人数制限されていたり、アルコールが点々と置かれていたり、マスクの声かけ徹底されていたり、対策をしっかりされている今こそ行きどきだと思います。

ママリ

私なら朝イチから行って混雑してきたら帰るって感じにのんびり行きますかね〜🤗
でもお子さんが屋内でマスクしていられない年齢ならやめておきます。

あーか

年齢にもよるかもしれませんが、うちは再来週行く予定です!

yui*

うちも11月に誕生日で、ずーっと前から絶対に2歳の誕生日に行こうと計画してましたが、
遠方なので…もう少し安心して行けるまではやめようかなと思ってます。
すごい近いとかなら、もしかしたら行ったかもしれませんが、
遠方ですし、新幹線など道中での心配もありますからね…😞なので諦めてます😭

まーる

車で行けるなら行きます😊
たぶん近所のスーパー行くより混んでないと思います😌

マッシュ

先週行きました!
私なら行っちゃいます😃
うちは県内で割りと近く、車なので😊
ただ迷ってるなら行かないです💦
後で何かあった時に絶対後悔するので😣