※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

自分も2人目が男の子と分かって少し驚いています。姉が女の子2人で、女性ばかりの家系で育ったので、女の子が生まれると思っていました。男の子も可愛いけど、女の子の可愛い服を見ると羨ましい気持ちもあります。

自分がまさか2連続で同じ性別の子を産むと思ってなかった!って言う方いらっしゃいませんか?🤣

我が家は女家系で父は姉、姉、父、妹
母の方は母と弟の2人で親戚の中でも兄弟に女がいないのは1組だけです
ちなみに姉は子供2人とも女です

そんな中で育ったので何故か自分は女が絶対生まれてくると思ってて、今回二子も7割男の子と言われて、少しびっくりしてる自分がいます笑

姉が川で桃かお椀に乗って流れてきたちっこい子拾うしかないなーって言ってたけど我が家は竹でも切りにいかないといけないですかね🤣🤣

もちろん、男の子も嬉しいけど可愛い服着た女の子見るとやっぱりちょっと羨ましい!笑

コメント

はな

わかります‼︎
私自身異性の兄弟がいますがまさか男の子が続くとは思ってませんでした🤣
洋服買いに行っても女の子の服いっぱいあるしかわいいなぁと思ってみてます笑
まぁどっちでも我が子ならかわいいんですけどね!

はじめてのママリ🔰

2人目の性別はまだ分かりませんが
1人目から自分のお腹からは
女の子しか出てこないって
意味のわからない自信がありました🤣
結果男の子で2人目も男の子の
気しかしてないです😂

我が家は女の子だとつわりがあるタイプが多かったので
上の子がまったくつわりが無く男の子で今回はつわりがあったので女の子だ!と思っていて
まわりも女の子っぽいねと言っていましたが立派な男の子のようです😂

上の子の時から女の子希望でしたが、もう産む予定は無いのでやんちゃボーイ達と生きていきます!笑

sdxit

私自身兄弟が女、女、男
旦那も兄弟は女、男、女
と女が多く、姉は2歳と0歳の子供(どちらも女)
でしかたが、私は上も下も男!!たしかにわたしは男、男、女で子供が欲しかったですが、まさかでしたww

私もですー😂
現在17週で前回の検診でチラッとシンボル🐘がうつりました!
うちの家系は男女均等な感じですが、旦那側が男が多い感じです!

私ももちろん男の子はもうすんごい可愛いのは承知していますが、インスタとかで女の子が可愛い洋服とか髪の毛をしてるのを見て羨ましいなぁーと毎回思います😂

はじめてのママリ🔰

三連続で男の子です🤣💕
主人は妹が2人。私は兄が2人で親戚も異性兄弟が生まれてたので⭐️3人目は絶対女の子❤️って思ってたのに。まさかの三連続🤣🤣笑

産まれたら我が子なので可愛いですよ😍でも授かれるなら両方育てたかったなー❤️って思いました😅

まよ

めちゃくちゃ女家計で、
旦那側の親族の子ども全て女の子なのに
何故か私たちの子だけ男の子です🤣🤣

女の子の服選びたいですよね!

さくら

わかりますっ‼︎

うちは、父が男5兄弟で
母も上にお兄さんがいて、
私自身も上が兄で私が下、

いとこも兄、妹、
いとこの子供も、男、男、女
もう1人も、男、女、男 と

どちらかといえば男家系で
1人目は必ず男の子だったのに
第一子は女の子でした☺️🌸

さすがに2人目は男の子かな〜と思ってたし、中国式とかブラジル式カレンダーとか見ても男の子だったのでもうその気でいたら、また女の子でした🤣❤️

ゆゆ

私も親からお前は女の子しか産まなそうって言われてて私もずっとそうなんだろうなと思ってたら一人目男の子でビックリしました🙄‼️
姉は親から男の子しか産まなそうって言われてていざ産まれたら女の子でした💡
周りの親族や友達の子供は女の子ばっかりなので男の子は珍しがられます😅

二人目も男の子で私としては女の子も育ててみたいので3人目産み分けで頑張ってみようと目標が出来ました😆✨
男の子滅茶苦茶可愛いですが女の子の洋服と比べると可愛い洋服が少なくて選び甲斐があまりなくて😰

ココ

わかります〜旦那も私も異性のきょうだいで、親戚も異性きょうだいの組み合わせ多いので自分も勝手にそうだと思ってましたがお腹の子男の子予定です👶❗️8ヶ月ぐらいまで何かの間違いかと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

うちは③人とも女の子です🤣
まさかのまさかでした!
元々③人の予定で③人産んだら両性授かれると簡単に考えてました😱
③人目は産み分けに産院まで通っての女の子(笑)
私の父母も義父母も男兄弟が多く、従兄弟は若干女の子が多いですが、、それでもどこもだいたい男女います😂
男の子は孫に期待します✨