※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり
雑談・つぶやき

俺らほんっと寝すぎだよね!明日から早く起きようね!と昨日の夜夫に言わ…

俺らほんっと寝すぎだよね!
明日から早く起きようね!

と昨日の夜夫に言われましたが、

俺ら????

夫も在宅で朝はゆっくり寝ています。
それはそれでいいんです。別に。

でも、私はゆっくり寝てると言っても、朝方の授乳を済ませて、娘が寝てから私も夫が起きる時間に合わせてるだけで。

なんだか思い出しイライラしてます。

寝すぎだよね?は?
私は夜中起きてますけどーーー!!!!!!!!


そして今日はアラームだけかけて、朝い眠りの私だけ起き、夫は二度寝。

ぅーん!!何度言えないこの気持ち。こらー!!!!

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

一緒にしないで✋
って感じですね( '-' )

  • てまり

    てまり

    本当そうです!!!😡

    • 9月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    なんかドヤみたいな感じが
    伝わったので
    イラッとしました🤣
    冷静な真顔で返したいですね( '-' )

    • 9月18日
  • てまり

    てまり

    めっちゃ子供のためにもよくない⁈みたいなドヤ顔でした!!wwww

    • 9月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    勘違いすぎてー!!!🤣

    でもきっと悪い旦那さんでは
    ない気がします!!笑
    これからに期待しましょう!
    伸びしろ伸びしろ(ง •̀_•́)ง

    • 9月18日
deleted user

明日から授乳のたびに旦那さんも起こしましょう。笑

  • てまり

    てまり

    授乳は体力つかうから毎回筋トレでもさせましょうかね。(・∀・)笑

    • 9月18日
あーちゃん

俺ら?って私授乳のたびに起きてるから寝過ぎどころか足りないけど😅💦
って言っちゃいます😂😂

  • てまり

    てまり

    ぐっすり度合いも違うし満足度からして足りないです!(>_<)

    • 9月18日