※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
産婦人科・小児科

新潟市の耳鼻咽喉科を探しています。子供がアレルギーで、自分も鼻の調子が悪い時があるので、オススメのクリニックを教えてください。まだ小児科しか行ったことがないです。

新潟市に住んでいる方、東区か中央区か江南区で、オススメの耳鼻咽喉科はありますか?😃また、実際に通っているところでもよいので教えて下さい!😂 ママだけ通っているでも、お子さん通わせているでも どちらでも良いです!! こどもがアレルギー体質で、私もたまに移されて鼻の調子が悪くなることがあるので、知りたいです。
まだ、小児科しか行ったことないので😭

コメント

まじゃ

中央区長潟にある大滝耳鼻科に夫、娘、息子がかかっています。子どもは風邪で鼻水や咳があり小児科だけではなかなか治らないとき、鼻水を吸ってもらいたいとき、耳掃除、夫は鼻炎を診てもらっています。予約制ではありません。

患者さんは多めだと思いますが、割りとサクサク進みます。院長先生(おじいさん)と女医の先生の日があります。女性の先生はサバサバされています。

• りこ

りこ

大滝耳鼻科、よく名前は聞きます!ちなみに私は東区なんですが、長潟ならそんなに遠くないですよね😃 まじゃさんのお子さんは、院長先生の日と女医さん、どちらの曜日に通っていますか??毎回同じ先生ですか?あと、耳掃除は、こちらから言わなくても毎回やってくれますか?💦
    家でベビー綿棒でたまにやるくらいで私が怖くて耳掃除できないんです😭 

• 9月18日
  • まじゃ

まじゃ

アリエールグーというケーキ屋さんがすぐ横にあります😊
    火曜午前、木曜午前、第4土曜が女性先生のようです。

土曜日に行くことが多くて、たいてい院長先生でした。他の曜日に行って女性先生に診てもらったこともありますよ。ちょうど昨日下の子が鼻と咳で行ってきたのですが、女性先生でした。

子どもの耳掃除は、してもらいたいとき受付でこちらから言っています。だいたい半年に一度くらいしてもらっています。私も自分でやるのは苦手で😅

• 9月18日
  • りこ

りこ

受付で耳掃除おねがいしますと、伝えればいいんですね!😃 先生の曜日まで詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 9月18日
ひとみ💙🩵

私も上の方と同じく大滝耳鼻科行ってます!!
まだ子供は行ったことありませんが、私が通ってました😊

テクノスクールの向かいくらいにある、ひぐち耳鼻科クリニックもオススメですよ!!!

• りこ

りこ

やっぱり大滝さん人気ですね!!先生は、どちらの先生ですか?? ひぐち耳鼻科は、昔 私が通ってました😃
    大滝さんの雰囲気とか教えてもらえますか?

• 9月18日
おさき

大滝耳鼻科人気ですね。近くに耳鼻科ないのもありますが。

HP見ると、曜日書いてありますよ。

私は耳の中が複雑なので耳掃除してもらいます(自分でやらない方が良いレベルだそうです)が、受付で言っておいても伝わってないことが多いので、先生に直接言った方が良いですよ。

院長先生は面白い先生だなぁといつも思っています笑

駐車場も2カ所あるのですが、こちらもHPに書いてありますよ。

• りこ

りこ

ホームページ見てみます!そして面白い先生なんですね😂 情報ありがとうごさいます!!

• 9月18日