※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグやスリング、欲しいものがたくさんあるけど、どれを選べばいいか分からない。価格もバラバラで迷っている。楽天やAmazonで買おうかな。

マザーズバッグ、スリング、欲しいものはあるけどどれを選んだらいいか分からない…

楽天やAmazonで購入しようかなと思っていますが、似たような形で値段が全然違うものが多く、どれがいいのか分からない…
もぉー欲しいものは沢山あるのにいつも選べない(><)

コメント

S

スリングはお子さんに合う、合わないあると思うので
お店で見た方が良いかな?と思います😣
いきなりすみません!!

良い物を買う。これにかぎると私は思ってます。1人目の時はAmazonでなるべく安くてレビューがいいマザーズバッグを選びましたがレビューって結構当てにならなくて失敗ばかり、何個もマザーズバッグを購入して結局気に入るのなしで終わりました。

抱っこ紐もあれこれ買いましたが使ったのはエルゴ一択でした。

今回は1人目の時に嫌な思いしたのでスイートメモリーズのマザーズリュックを買いました。やっぱり、マザーズバッグとして売りに出してそれ専門のお店のものは違うなと感じました😅