※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

朝、彼が基礎体温を測ってくれて助かる。前の旦那は支えてくれず、今は幸せな妊活ライフを送っている。来て欲しいな。

朝起きると基礎体温を
測ってくれる彼にほっこり😳😳
寝ぼけながら自分で持つと
がたついてエラーになったり
してたので億劫になってましたが
彼が持っててくれて体温もメモしてくれるので
すごく助かります🥺

前の旦那は病院にも付いてきてくれず
お金も出してくれず
タイミングのときも嫌々だったりと
クソすぎたのでコウノトリが来なかったと
今は思ってます

いまはとても幸せな妊活ライフを
送っているので来て欲しいな

コメント

fuitsu

や、優しすぎる…!!
ステキな彼氏さんですね💓

  • ももこ

    ももこ


    優しすぎますよね☺️
    前回は1人で妊活を
    してきたので2人で
    頑張るとこんなに
    モチベーションが違うんだと思いました💕💕

    • 9月18日
  • fuitsu

    fuitsu

    1人で妊活…寂しいですよね、2人の赤ちゃんなのに…
    彼氏さんは、しっかりももこさんと自分の2人のことだと想いながら行動してくれているんですね💓

    • 9月18日