※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊娠・出産

生理予定日に線が出ているが、検査薬の結果が心配。化学流産や後期流産の経験あり。ドゥーテストとラッキーテストの結果について不安。感度や濃さについて教えてください。

おはようございます。
※検査薬の画像あります!

今日生理予定日で、4日前の高温期10日目からうっすら線がでました。
上のドゥーテストは、12日目と14日目の濃さが変わらない気がします(>_<)

下のラッキーテストは、12日目~14日目の濃さが変わらないように見えます。

化学流産も、後期流産も経験があるので、嬉しさ半分、不安半分です。

皆さんからみて、ドゥーテストの結果どうみえますか?
また、ラッキーテストは感度が悪いと聞きますが、生理予定日になればもっと濃いものですか?

コメント

まろちゅ

ドゥーテストはやや濃くなってる気はしますね✨
海外製はなかなか濃くならないです💦 くっきりになるまでは生理予定日から一週間はかかるかと(。>д<)
このまま順調に濃くなりますように✨

• りらら☆

りらら☆

ありがとうございます‼
    少しでも濃くなっているように見えると言ってもらえるだけで少し不安が和らぎます♥

• 7月13日