※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
雑談・つぶやき

吐き出させてくださいm(_ _)m解決策や警察などは今のところ考えていませ…

吐き出させてくださいm(_ _)m

解決策や警察などは今のところ考えていませんm(_ _)m

旦那のお客さん、ホント気持ち悪い。。。
自営業なのですが、ほぼ毎日SNSのメッセージ送ってくる。。。

内容は大好き。
離れないで。守っていてください。
あなただけの◯◯より。

など。
これが毎日、1日9件以上。。。

最近は、もうすぐ誕生日なので、仕事終わりに30分でも時間作って、コーヒーを二人で飲みたい。一緒にトランプがしたい。

前も相談がある15分だけ時間くださいと言われて取ったら2時間捕まった。。。

するわけない💧💧💧

旦那、ここ数ヶ月毎日来てますが一度も返信した事ありません。
直接会った時は言ってきません。

結婚して子どもがいる事も知ってます。
向こうも既婚者、子持ち。
しかも旦那より20歳近く年上。

既読にしなかったら「既読にならなくて不安で。」と職場に電話かかってくる。。。

ホント気持ち悪い。。。

コメント

ほのぼのママ

きもち悪いですね⤵️大丈夫ですか?

だんなさんにいったらどうでしょう?でもストーカーになりそうですね。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    もう日常茶飯事になりました😅
    ただ、誕生日の要求はちょっと。。。。。

    旦那のSNSに届くので旦那経由で見てます😅

    • 9月18日
白玉

旦那さんに送ってくるんですか??
それともアンパンチーままさんにですか?
どちらにしろ気持ち悪すぎますね😣💦
警察とか考えてないのなら
とりあえず今は直接会うのとかは
辞めといた方がよさそうですね😓
何されるかわからないですし。。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    旦那に送ってきます😅

    仕事上、お客さんなので会わないということは出来ないのです💧💧

    • 9月18日
  • 白玉

    白玉

    そうなんですね😵
    会わなきゃいけないのはきついですね💧
    どちらも既婚、子持ちなので
    プライベート?では会わないで
    必要以上の連絡も無視するしか
    今のところできなそうなんですね😭
    いや〜その人はなんでそんなことを
    してるのか謎ですね😇

    • 9月18日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    プライベートでは一切会わない、連絡も取ってないどころか、何ヶ月も毎日メッセージ来てますが一度も返信すらした事ないです💧💧

    でも、既読にしないと職場に電話かけて来るので、まともに読まずに既読にだけしてます😅💧

    なんでしょうね。。。
    生まれ変わったら天使になって旦那のポケットに住みたいらしいですよ。笑

    もう笑うしかないですよね。。

    • 9月18日
  • 白玉

    白玉

    そうなんですね😵
    ますます気持ち悪い。。

    え。天使?!🤣
    ポケットに住みたいって笑
    その方に何があったんでしょう。笑
    むしろ心配になるレベルですね😂

    • 9月18日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    凄いですよね。。。

    そんなん送ったら私だったら恥ずかしくて会えないですよ。。。笑っ

    • 9月18日