※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

出産が遅れて不安で、夫も心配している状況。効果のない努力に焦りを感じ、妊婦健診も恐怖。一人で不安でいつ産まれるか心配している。

不安です

予定日なのに産まれる兆候がありません。
遅れたのは3人目にして初めて💦

そしてこれからあのお産を乗り越えなきゃと思うとそれも物凄くこわい!こわいこわいって思ってるから出てきてくれないのかな〜
夫にも毎日のように、まだ産まれないの?まだ産まれないの?って聞いてきます笑💦

最近は夫が連日お休みで家にいたけど、今日は仕事でいません。最近、朝と夜とウォーキングに励んでいますが、まったく効果なしです。

夜中とかに産気づくかと思ったけど何もなく朝を迎えてしまいます😱
最近は家にこもりっぱなしで実家にも行ってきませんが、実家から産まれそう?とか何の連絡もないし、なんかとにかく1人で不安でいつ産まれるんだろういつ産まれるんだろうってただ不安になってます。

今日の妊婦健診がまた恐怖です😂

コメント

み

私も今日が予定日です!
同じく産まれる兆候が全くなく、もう出てきていいよ〜って声もかけてるんですけど中々出てきません😂
最低1時間は歩いたりスクワットしたりしましたが予定日まで来ました。。もう諦めてゴロゴロしてます笑
早く産まれてほしいですよね😭
同じく私も今日健診あります!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    同じ予定日の方いて、心強いです!何日か前にはいつも産気づいているのに今回ばかりは全然です。朝と夜はウォーキングしてますが家では常にゴロゴロしてます😅促進剤使いたくないから41週になる前には産気づきたいです💦

    • 9月18日
ささ

スクワットすると効果的ですよ!✨

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね!なんか自分的にまだ心の準備ができてないんだと思います...でも今日の健診で内診されたらなんかお腹痛いです💦

    • 9月18日
  • ささ

    ささ

    あの内診、痛いですよね(><)
    私は陣痛の痛みより、内診の痛みの方が嫌いでした笑😭

    先生が内診してくれる事によって、陣痛に繋がる事があるので、頑張ってください💓💞
    痛いけど、その時にスクワットや、階段の上り下りなどすると良いですよ✨

    陣痛と言う、恐怖が待ってますが、その先は天使のように可愛い我が子が待ってますよ💓💞
    頑張ってください✊💕
    応援してます✨

    • 9月18日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ありがとうございます✨
    なんか今までで1番ナーバスになってます!3人目でもうリアルに痛みとか陣痛やいきむのを耐えなきゃいけない辛さとか鮮明に覚えてるからこそ怖いっていうか、その先には最高の幸せが待ってるんですけど、なんか不安定な自分がいます。ほんと内診嫌ですよね〜💦今日は陣痛に繋げるようにかなりグリグリされた気がします💦このまま41週過ぎても産まれないと管理入院になっちゃいます💦

    • 9月18日
  • ささ

    ささ

    そうですよね(><)
    陣痛の痛み、恐怖は新鮮に覚えてますよね😭

    不安ですよね(><)でも、きっと大丈夫です!
    不安になると赤ちゃんまで不安な気持ちになっちゃいます(><)💦
    ベビ👶🏼💓ちゃんも頑張ってるので
    ママも頑張って✊💕

    • 9月18日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    お心強いコメント感謝します✨20日が予定日だって言ってた三船美佳も今日産まれたみたいで私的にかなり焦ってます💦ちょっとスクワット頑張ってみますー!この連休中には産まれますように❤️

    • 9月18日