※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

泣きたくなる理由を考えるときがあります。泣きつかれるまで泣くことも。今日はそんな日みたいです。

何か。無性に泣きたくなる時ありませんか?お腹の赤ちゃんに良い影響じゃないから我慢するんですけど、あるとき一気に気持ちがこみ上げてくるんです。直接的な理由というよりも…繰り返し思うこととか思い出すこと出来事や行動を後悔したり…ストレスなのか病みなのか…。私はこんなとき泣きつかれるまで泣きます。

なんだか今日そんな日みたいです

すみません。
すこし吐かせてもらいましたm(__)m

コメント

双子ママ

私もありましたー!
旦那に気づかれないようにお風呂場とか布団の中で泣いてました。
ちょっとしたことで不安定になったり、後悔したりしますよね。
泣きたい時は思う存分泣いてください!

なっちょまん

わたしもめっちゃ泣いてました!
20週くらいまで、少しのことで
勝手にウルウルポロポロって
旦那さんに泣き虫と言われました笑
いまは逆に笑ってばっかです(^ ^)

deleted user

凄くわかりますよ(>_<)
これと言った原因がはっきりないのに
悲しくなったりしますよね~(>_<)
私もよく泣いてました(T_T)

お腹によくないと考えてまたメソメソしたり、
ママになる道は凄く大変ですよねっ😣

まにゃ.°♡

私もです。
主に、主人とのことなんですが、、
(T . T)
直接本人には言えないので仕事行った後に涙がでてしまいました。
我慢してたんですが、、
2歳の娘に見られてしまい、
だいどーぶ?
と言って頭を撫でてくれました(T . T)
こんな姿あまり見せたくないのに、、
妊娠中で、娘に不憫な思いさせることが多く、申し訳ないです、、、

あお

私も今 泣いてしまいます。
少ししたことで涙が出てきてしまいます。
子供も泣き虫なってしまうのかな…
元気に振舞おうとすれば逆効果でした👶
寝るに限るのかな💤