※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大府市周辺で産婦人科に通わず、他市で妊婦検診を受けている方はどこで受診していますか?2年前に引っ越してきたため、知り合いもおすすめもわからず、ネットで情報を探しています。

愛知県大府市周辺の方で、大府市内の産婦人科ではなく他の市に妊婦検診にいってみえる方は、どこにいってますか?

2年前に引っ越ししてきましたが、知り合いもいないため、ネット上でしかわからず…おすすめがあれば教えてください。

コメント

ママリ

大府市のどこに住んでるかでかわってくるかと思いますが、緑区の南生協病院や半田市の藤田病院、ふたばクリニック、阿久比の広渡レディースクリニック、知多市の原田レディースクリニック、広田クリニック?とかじゃないですかね?
疑問なんですけど、大府にはいしがせの森と広川レディースクリニックがあるのに、なぜ他の市の産婦人科の妊婦健診に行こうと思っているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いしがせに以前通ったことがあったんですが、里帰り希望だったので、あまりいい対応もされず…段々自分と合わないと思って、行くのを止めました。

広川さんは、知り合いが反対するからです。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

あーいしがせさんは里帰りの方には冷たいと聞いたことあります…
    ここの広場では広川さん絶賛する方が多いので、びっくりです。
    南生協だと年配の女医さんがおすすめとよく聞きます。若めの女医さんは優しい方なんですが、結構思ってることをストレートに言ってくるので、私には合いませんでした。
    1人目を原田さんで生みましたが、夫婦共にサバサバ系で、助産師看護師さんも良い方ばかりですが、受付の人の対応がよくないです。あとここの広場で知りましたが、医療事故?と言うか微妙ですが問題が起きたことがあったみたいで…

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくおしえてくださり、ありがとうございます‼️

二個あるんですけどね……。
    結局その時は刈谷豊田に転院して流産になってしまいましたが、今回妊娠したので、どこに行こうか迷っていました。
    なかなか病院決めるのは、難しいですね

• 9月18日

大府市住みで半田市の藤田さんで
3人とも出産しました!

病院じたいは、おすすめ出来ますが
大府市からだと遠いので心配や不安はあるかと思います😭
そういう面ではおすすめ出来ないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました‼️

藤田病院、一度みてますね☺️

• 9月18日
ルト🔰

大府市に住んでいた時に不妊治療卒業の流れで緑区のロイヤルベルクリニックで息子を産みました😊

費用は高めですが助産師さんも先生も優しく4Dエコー もやってくれてとても満足しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイヤルベル、気になってたので、おしえてくださり、ありがとうございました‼️

• 9月18日