※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

夜泣きしてる間長時間トイレにこもって、出てきたかと思ったら背を向け…

夜泣きしてる間長時間トイレにこもって、出てきたかと思ったら背を向けていびきかいて寝だす。まだ泣いてますけど?
仕事の日は仕方ないにしろ休みの日くらいって思うのは私がわがままなの??
こんなんでわたしが出産の時とか入院してる間とかちゃんと面倒みれるの?今のうちに慣れとかないでどうするの?

イライラとおりこして呆れます。

コメント

りりー

おなじくです👏
うちの場合寝るもありますが、
ひたすらヘッドホンしてゲーム。
泣き声も聞こえない。
トイレ行く時ヘッドホンはずして、なんで泣いてるの?可哀想抱っこしてあげろよ。

はい???????
お前いま泣き声きこえてんの??
ずっと泣いてるよ、お前ひまだろ?だっこしろよ。
て感じです😉
自分は仕事して疲れてる、
ってゆうアピールすんごいうざいし、
休みの日くらいはみてくれるよねって思ってたら大間違い。
全くみません、
休みの日なんて、泣き声も聞こえずひたすらいびきかいて爆睡。
起きたかと思ったら面倒も見ずにゲームしはじめる。
そして、腹減ったご飯作って。

いやいやお前の母ちゃんじゃねーよって😊

  • ao

    ao

    うちの旦那もゲームひたすらしてます💦
    別にゲームすることに対してとか仕事がある日にみれないのは文句ないんですけど、休みの日くらいみてよってなります。

    ちょっとみようとしたら
    パパちやう!ママ!って泣かれてすねて寝るあたり旦那も子供すぎて🤦🏻‍♀️
    旦那の教育まで1からする余裕が今はないです…

    • 9月18日
りほ

言わないと分からないですよ!
上の子の時は本当に何にもしてくれなくてイライラました!
下の子の夜泣きの時は叩き起して交代してましたよ(*^^*)
それからは夜中に泣き止まない下の子抱っこしてた時に自分から『替わる~』と言ってくるようになりました!

  • ao

    ao

    言ってもダメなので諦めてます😅

    • 9月18日