※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
サプリ・健康

朝スッキリ起きれる方法教えてください🥺😂スッキリ起きれるというより、…

朝スッキリ起きれる方法教えてください🥺😂

スッキリ起きれるというより、起きた時スッキリしたいです!笑

足がダル重いのは寝る前に着圧スパッツ履いて寝たりストレッチしたりしたら多少朝スッキリするのは分かるけど、スパッツ履くのさえめんどくさい時あります。😂

夜間授乳も生後2ヶ月くらいからなくて、睡眠時間もたっぷりあるけど毎日夜中まで寝つけません😭

そして朝起きたら寝る前より体がダルいことがしょっちゅうです😫

同じような方いますか?🥺🥺

コメント

ちぃちゃん

私も朝起きたらだるいこと多いです😭

私の場合は姿勢が悪く肩こり持ちで、肩がしんどくて骨格が歪みやすくてそれが原因でダルさが出るので定期的に整体に通ってます😊
整体に行った次の日はめちゃくちゃ体が軽いです😂✨

  • なちゃん

    なちゃん


    整体は思いつきませんでした😳
    行ってみたいです😫✨

    • 9月18日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    産後に骨盤矯正などは行かれましたか??☺️
    自分では気づいてなくても骨盤や骨格の歪みって結構あるみたいで、それでだるさが出ることもあるので、一度行ってみてもいいかもしれません😊

    • 9月18日