※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

子どもの名前をつける際、姓名判断に気を使ったり、総画が大吉か考えたりしましたか?気にしましたか?それとも気にしませんでしたか?

子どもの名前をつけるとき
姓名判断など何処まで気にしましたか?😭

総画が大吉ならいいんですかね😭

皆さん気にしましたか?それとも
全く気にしませんでしたか?(´;ω;`)

コメント

もっ

気にしてましたが、家庭運とか仕事運とかまで気にしてたらキリがないので、
総画が大吉ならいいかという感じで決めました。

はじめてのママリ🔰

うちは多分珍しいと思いますが、名字と相性のいい画数から候補あげて名前決めました😅💦

天格はどうにもならないので、それ以外は凶を避けるとどこかのサイトで見ました。友人は天格がすでに凶だから全く気にしなかったみたいです😌💡

はじめてのママリ🔰

私は気にしましたが、知り合いに犯罪者の画数調べたらめちゃくちゃ良くてもこんなんだから気にしても意味ないって言われました🤣
ちなみに私はお嫁に行って画数が最強に悪いけど今のところ酷く惨めな思いはしてませんよ✨

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないですよ😗まず、宗派?とかによって結果も違うし、犯罪者の名前で大吉✨とかよくあるので信じてないです🤣

ひーちゃん

私は気にはなるな程度でした。が、旦那さんがとことんハマって、一時的に一人占い師が誕生しました。

ゆか

2人とも女の子なので結婚したりで苗字も変わるかなあとそこまできにしてません⚆.̮⚆

な

男の子なら考えますが
女の子ならあまり気にしないです🙌

初ママ40歳🔰

わたしは、すごく気にしすぎて、画数に振り回されています。
仕事運、外画は、ポイントになると書いてあったので見てますが、やっぱり他で、凶があったらやだしなぁーと。考え始めると本当にキリがありません。
宗派によっても、書いてある事バラバラだし🥴

私も、職場の性格に難ありの人の名前を入れてみたりすると、画数が、良くて。気にしなくていいのかなと思えるようになりました。

あんぢ

多少気にしました。
そもそも苗字が凶なので多少。笑
うちは2人とも娘なので、結婚したら苗字変わるし〜って感じです。

・凶がなければ良いかな?
・いくつかの候補の中で迷うようだったら画数がより良い方にしようかな?
みたいな感じです。

ママリ

長女につけた時はあまり気にせず、凶とかじゃなければいいかなぁくらいでした( ◜▿◝ )
その後一度離婚し今は再婚しましたが、今の苗字と名前の組み合わせが割と最強でビックリしました( ³ω³ )(笑)
大大吉が3つくらい入ってた気がします( ˆ꒳​ˆ; )
ただ本人が結婚したらまた変わると思うので女の子だったら気にしすぎるのもあれかなぁとは思います✩*॰¨̮

ママリ

サイトや占い師によって
結果は全く違うので
気にするのを辞めました👐