※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w2dの初マタが恥骨痛のような痛みを感じています。痛みは弱いが気になり眠れず、胎動も激しい。原因は不明で、痛みの間隔が短くなるのを待っています。

眠れない程の痛みではないのですが…
39w2dの初マタです。今時間までの数時間の間に、恥骨痛のような前駆陣痛のような痛みが不規則にきています。基本的には弱い痛みなのですが、たまにうっ!っとなる様な痛みもあります。眠れない程の痛みではないのですが、気になって眠れません😂痛みがある間、胎動も一段と激しいです。この痛みは、動いてるからなのか、それともプラスアルファで痛いのかわからず😅とりあえず、痛みの間隔が短くなるまで様子見ですよね、、😂早く出てきてほしいです(笑)

コメント

htma

まだ陣痛って感じではなさそうですが、きっとそろそろですね😊頑張ってください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に破水のような物があり、急遽産院にきました!破水かどうか判断つかず、モニターつけて様子見ですが、、😅このままお産に繋がればいいのですが…!!ありがとうございます💕

• 9月18日