※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

ラブホでのwワーク、フロントかキッチンか迷っています。フードメニューに力を入れたオシャレなラブホで、作るのが楽しそう。フロントとキッチンの両方に興味があるけど、どちらか選ばなきゃならないと悩んでいます。


ラブホでwワークしようかと思うのですが

フロントか、キッチン迷います🤔

私が行きたいところは
ラブホといっても
フードメニューに力入っていて
オシャレで普通のカフェ並です💋

作るの楽しそうだなあと思いつつも


フロントの仕事にも興味があり


今日はフロント、今日はキッチンみたいなことが
働いていた人からの情報だと
無理そう?なので


どちらか選ばなきゃなと迷ってます🤔🤚

コメント

🍎

わたしだったらフロントにしますかね🤔
フード作るのは言ってしまえば他のところでも出来る経験だけど、ラブホのフロントなんてそこででしか経験出来ないですし😳

  • りんご

    りんご


    なるほどです🤔

    • 9月18日
なっち

以前、喫茶付きの洋菓子店で働いていたのですが、タイムスケジュールの中にキッチン担当のときもあったことがあります💡

業界的にピークの時間が分からないですが、
ピーク時は少し忙しいときもありましたが色んなメニューを覚えられて良かったですよ☺️✨
たまに他のスタッフに向けてメニューにないメニューを作ったりなんかもして😂

ありんこ

なんとなくまだあまり人と関わらないようにしたいので私なら中のキッチンにしますかね🤔
カフェ並のご飯作りのお手伝いも勉強になりそうなので💓

めい

ラブホのフロントと、キッチンって全く違う仕事なのに、何で迷ってるか?分からないです🙌
フロントの仕事に、興味があるなら普通のホテルのフロントで働きたいし、オシャレなカフェ並のフードメニューで料理の勉強したいなら。そのラブホのキッチンで働きたいですが、フロントの仕事に関しては、ラブホと、普通のホテルでは違うと思いますが(*^^*ゞなぜラブホのフロントと、キッチンで悩んでるんですか?
ごめんなさい🙏もし気を悪くしたら!!😱
ただ、不思議だったので、気になりました(*´ω`*)

  • いっちゃんmama

    いっちゃんmama

    私もそれ、気になりました…

    • 9月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ダブルワークだから、副業で子持ちを雇ってもらえるとしたらラブホが確実だからとかですかね?

    • 9月18日
  • りんご

    りんご


    とくに、料理の勉強をしたいなどはないです
    ラブホにしては びっくりするほどのクオリティな料理なので惹かれたというか
    どうせ作るなら 洒落てた方がいいかなくらいです🙏

    このアプリをやってますが 子供はまだです。
    夜、あいた時間にちょうどいいのが
    ラブホというだけですかね🦧
    なんて説明したらいいのか、、、
    ご飯作るのも好きだし
    フロントでの内容のお仕事もどっちも好きで
    まったく違うお仕事だけど
    私には どちらも好きな仕事でまったく違う仕事だから迷うというか、、、、😣


    wワークなので 体力面を考えて
    落ち着いたフロントのいた方がいいのか

    逆にせかせかと忙しいキッチンにいるのが眠くならなさそうだしなと
    悩んでいたので質問してみました

    • 9月18日
  • めい

    めい

    なるほど(o´艸`)私は観光向けのホテルでパティシエしてたので、フロントもラブホのフロントと、普通のホテルのフロントでは違うしなー?とかも思って🤔とても不思議になってしまって(*^^*ゞ
    すみません(*^^*ゞこんな私の素朴な疑問にご丁寧に返答して頂き!!ありがとうございます🤗
    でも、ダブルワークでなら、キッチンよりフロントの方が良いんじゃないですかね??🤔特に!そんな本格的なお料理出されてるのであれば、全部が!では無いですが、料理の世界って厳しい所が多くて(*^^*ゞ覚える事も多いし、技術的にも物によっては、練習が必要だったり(つω`*)
    ただ、本格的な感じでも、本社?などで作ってて、それを温めて盛り付けするだけ!なんて所もあるから(*^^*ゞそれなら、ダブルワークでも負担も少ないですけどね〜(o´艸`)
    例えば、経験者、調理師免許お持ちの方大歓迎!など書かれてたら、技術的、覚える事も多い可能性が高いかな?って思います!
    🤗ピッタリな方に決まると良いですね💕
    ダブルワーク、無理しないで頑張ってください(o´艸`)

    • 9月18日
白透

私ならキッチンです!
家で役立ちそうだし!
フロントはもしも知り合いにあったら気まずいしトラブルになったりした時怖いなって思うので!

  • りんご

    りんご


    一応、ラブホなので
    スモークのかかったガラスがあります
    人影は見えるけど
    顔まではわからないくらいので

    鍵の受け渡しできるスペースがあいてる感じでした🦢

    • 9月18日
ワーママ🌻

フロントの方が楽そうですよね😄
でもメニューもオシャレなら
楽しそう〜😄
でもオーダー入るまでキッチンも
また暇そうですね😂

どっちもできたらいいのに
ラブホはしっかり
業務分けてるんですね😄

  • りんご

    りんご


    そうなんです。
    どちらにも 興味あって迷います😱


    ラブホで働いてた知り合いいわく
    私が行きたいと思ってるホテルが珍しいと言ってました。

    たぶん、部屋数が他と比べて沢山で建物がでかいので
    業務分けされてるんだと思います💅

    大体のラブホは 掃除、フロント、キッチン
    全部やるそうです🙀

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ラブホで働いてたことあります🙌
フロント、大変ですよ💦
転々としましたが大抵のホテルはフロントは勤務中1人、汚い話ですが、夜は酔っぱらってゲロまみれのお客さんに当たることもあります…共用部分の掃除はフロント担当だったりしますし。特に年末は要注意。
自動精算ではなくフロントで会計する所にいた時はマイナス出したら自腹でした。
駐車場内のトラブルやクレーム等も少なくはないので精神的に強くないとやられてしまいます。
色んな人間関係見れるんでそれは面白いと思いますが😂

上記のことを考えると私ならキッチン一択です…
一番楽なのは客室清掃ですが。
小さなお子さんがいらっしゃるなら、そもそもまずフロントでの採用は厳しいかと思います。

  • りんご

    りんご


    おえええ😅ゲロまみれですか
    それは最悪ですね

    求人にも 会計対応とあるので
    自動精算じゃなさそうです

    たしかに いちゃもんつけられたり
    トラブルなど 大変ですが
    嫌いな方じゃないので やってはみたいです🐶

    知り合いが、フロントは
    不倫、浮気、デリヘル
    カップル 色んな客来るし
    ひとの裏の事情が見てると面白いと言ってました😣😅🤚

    子供はまだなので
    大丈夫ですが
    なぜ、小さい子供がいるとフロントは難しいのですか?

    • 9月18日
  • りんご

    りんご


    1度、面接受けたところの人が
    滅多にないけど
    10年前に 部屋入ったら
    💩まみれだったとか

    清掃に入った女の人が 💩踏んじゃったとか
    そういうのあるので 一応覚悟してください言われました😅😅

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お客さんは一日に何度もくる人、何年も毎日来ててもう住んでる同然の人、デリヘルのおかわり…など、見てて面白いです 笑
    あんまり変な人はあだ名付いてますし🤣

    あー、SM部屋があるところは💩もよくあるって聞きます…
    私も普通の部屋でなんでここに!?ってとこに💩付いてて握り潰してしまったことがあります😭
    後はラブホ業界って転々としてる人が多いんですけど、自殺未遂で血まみれとか首吊ってるの見ちゃった人の話も聞いたことあるのでそういうのには絶対当たりませんように…!!って祈ってました💦
    大分昔の話みたいなのでそういうのは極めて稀だと思いますが…

    フロントって最低限の人数で回している所も多々あるのでそういう所はシフトに融通きかないんです😅
    お子さんが小さいと急な熱…とか学校行事…とかあるので小さい子供がいる人は採用しないって言ってたホテルも何ヵ所かありました。
    子供いなくていつでも出れます!って人は大歓迎だと思いますよ😺

    • 9月18日
  • りんご

    りんご


    1日に何度もですか😅
    想像していることであっていれば
    体力すごいなあと思いました


    自分の💩を触った事がないですが それでもうわってなるのに
    人の体から出たものを触ってしまうなんて嫌ですね😱🙀


    知り合いが、
    あそこのホテルって自殺した人いたよねってポロっと言うんで
    やっぱりラブホは 稀な方ではあっても多いかもですね
    ラブホが密集してるところは
    1件は絶対にありそう


    巻き添いにする人は別だけど
    殺人者ではないから怖くはないかもしれないけど
    血まみれな人を見つけてしまったら どうかなってしまいそうですね😂🙀



    そうなんですね
    一応、昼間も細かい希望出せて融通きくので
    急な休みもないので フロントのシフトにあわせられますが
    フロントがいいのか キッチンがいいのか結局選べないので
    面接で 今人がほしい方にいれてくださいって頼んでみます🙇🏼‍♀️

    • 9月18日