※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

初マタの方ですね♪出産準備はまだしなくていいですか?母乳パッドなどのおすすめ教えてください♡明日から21週に入ります。

6ヶ月の初マタです♡
明日から21週に入ります!

出産準備とかってまだしなくて
いーんですかね??
いろいろ見てるんですが、
母乳パッドとかこのメーカーよかった
とかあったら教えてほしいです♡

コメント

フルーツ

母乳パットはかうの早いかも。。。?
母乳出ない人もいるし、母乳で育てたけど、母乳パット使わなくても済んだって人も結構いるみたいですよー?

そうなんですね( ´>_<`)!
他に用意したほうがいーの
ありますか?!♡

ぴーちゃん

出産準備は7ヶ月の終わりくらいから初めて、買うものだけ決めておいて買ったのは臨月入ってからです!

赤ちゃん本舗の母乳パッドがオススメです!
開けやすいし大きめだし、枚数も多いのに八百円くらいで安いです♡今年はマリーちゃんが付いてます☆
おしりふきも赤ちゃん本舗の水99が1番使いやすくて箱買いしましたb(^o^)d

なるほど୨୧˙˳⋆
じゃあまだしなくていいんですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
ありがとうございます!

赤ちゃん用品、早く揃えたくて仕方ないですよね❤️
私は8ヶ月入ったら買う予定です☆

本当はやく揃えたくてウズウズ
してます( •́ㅿ•̀ )笑
8ヶ月入ったらしますか?❤︎

イチゴ

臨月に産休に入る予定で、それから揃えようと思っていたのですが、32w3dに検診があり切迫早産と診断されその日に即入院となってしまいました。安静生活を余儀なくされ、約1ヶ月入院でした。
こんな事になるとは思いもしなかったので、まだ早いかなぁ〜と思っていても買える時に揃えていった方が良いと思います^_^;
値段の比較をしたりいろんな情報を得てお得に買い物しよう!って思ってましたが、結局退院日の帰りに西松屋で一気に買い揃えました。
妊婦に何が起こるか分かりません。余裕のある時に準備をしていった方が良いと思います(^_^)

そうですね!( •́ㅿ•̀ )
何が起きるかわからないですよね( •́ㅿ•̀ )
早めにできるときにしようと思います!!

出産する病院によってはお産セット(母乳パッドとか産後用ナプキンが入ってたりします)をプレゼントするところもあれば有料の場合もあるので、貰えるならタブってしまった分もったいないし有料が高ければ揃える参考にもなるので、検診の時に1度確認してからでも遅くないと思います(*^^*)

なるほど୨୧˙˳⋆
そうなんですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
確認してみます!ありがとうございます!