※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロってシンプルで可愛いけどわりと周りと被りますよね😅私自身、オ…

ユニクロってシンプルで可愛いけどわりと周りと被りますよね😅私自身、オシャレじゃないしあまり冒険したようなファッションが苦手で、ユニクロはデザインも形も合わせやすいものが多いのでいつも選びがちなのですが😅
友達と会ったとき上下全く一緒とかもあるあるですよね!😂

コメント

🔰はじめてのママリ

わかりますー!😁
ママ友が、それ私も買ったわー!ってやつきてたりします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も同じの持ってたら、あ。ユニクロだ。って分かりますよね😂
    ユニクロ率高めな自分もきっと周りにそう思われてるんだろうな〜
    と思いつつ、無難なので選んじゃうんですよね😅

• 9月17日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

セールの時しかセール価格で買うので凄い助かってます(笑)
    安い服は公園行ったり散歩の時だけですが、被ると気まづいですよね🤣

• 9月17日
おだんごかーちゃん

子供がそうですw
ドラえもんTシャツ、鬼滅Tシャツ友達とめちゃかぶる~って娘が言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです、子供も被りますよね!!🤣
    インスタ見ててもドラえもんのパジャマとか皆着せてますもん笑

• 9月17日
ゆゆ

冬はダウンかぶりますよね😅大学の頃、理系でオシャレにこだわる子少なかったからか、男子はほぼ全員ウルトラライトダウン着てました🙄みんな色違いおそろ🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウン被りますねー!
    お値段も手頃だし、無難だし、とりあえずユニクロ着ときゃOKっていう。笑
    この夏は周りの友達ほぼみんなクルーネックT色違い率高めでした🤣

• 9月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

クルーネックTとかエアリズムマスクは家の中でもかぶってるので、洗濯物の仕分けが面倒です😳😳

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、旦那も着てるから我が家も洗濯畳む時これどっちのだ?ってなります😂
    白Tは鉄板で何枚もあるので、よくごちゃごちゃなります!笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)長男の担任の先生と被ってめっちゃ気まずかったです🤣
全身ユニクロの日にユニクロ行ったり🤣あるあるですねー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなり気まずいですねー笑
    仕事着としてもOKなデザイン物多いですもんね!
    全身ユニクロでユニクロ、しょっちゅうあるあるです😂😂

• 9月17日