※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、メルカリってどうなんだろう?って思うようになってしまいました。前…

最近、メルカリってどうなんだろう?って思うようになってしまいました。

前ほど売れなくなったし。
まぁ、好みの商品がないだけかもしれないですが。
商品や状態によって300円〜にしてますが
売れないので、認定NPO法人とかに寄付して使ってもらった方がまだいいのかな〜?
なんて考えたりもします。
娘が保育園入園した関係で仕事も始まったので
値下げ交渉とかも中々対応できないのもありますし。

逆に、買う側考えても、みなさんあまり出品しなくなったのか、商品が品薄になってきてるような…🤔
気のせいかな😓子ども服は特に!

厳しいコメントはご遠慮お願いします🙏💦

コメント

mari

コロナの影響もあると思います💦
子どもいると発送手続きに、子どもと行かないといけなくなるので…
わたしは、出品停止してます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコロナですか…💦💦
    私も一旦、出品停止しようかな🤔
    仕事の傍ら暇つぶしに〜なんてはじめましたが、ビックリするくらい全くダメですね😓💦💦

• 9月17日

私もメルカリ始めて4年近くなりますが始めた頃より売れなくなりました。
お小遣い稼ぎをして家計を助けようとやって来ましたが最近はめっきりだめですね!
何か方法を考えないとだめですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうちまた、以前のように戻る日がくるのかな🤔と考えならも何もしてませんが😭

• 9月18日
momo

私も最近、売れないなーと思っていたのですが、ふと先週何点か出品したらばーっと一気に売れました!
子ども関係のものが☺︎!

ただ、数年前に比べるとやたら値下げしてくるし、マナーのない人が増えたような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!それは羨ましいです😭✨
    ただ、プロフ見てみると、お互いのやり取りは必要ありません!って人が増えてきたような…🤔
    気のせいかな…💦💦

• 9月18日