※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
お仕事

マクロミル、NTTコムリサーチ以外で安心なモニターサイトを教えてください!お願いします>_<

マクロミル、NTTコムリサーチ以外で安心なモニターサイトを教えてください!お願いします>_<

コメント

☆☆CHERRY☆☆

キューモニターとinfoQと楽天リサーチやってます(マクロミルもやってます)(*^^*)

• pompom

pompom

ありがとうございます‼︎
    調べてみますʕ•̫͡•ʔ

アンケート数はどうですか?

• 7月13日
  • ☆☆CHERRY☆☆

☆☆CHERRY☆☆

キューモニターはマクロミルよりも少ないとは思いますが、そもそもマクロミルが多すぎな気もします^^;
    キューモニターは結構好きです。

infoQは最近始めたのですが、
    アンケートだけではなく、ちょっとしたゲーム、タイピングでも貯めれたりするので、マンネリ化抑制出来るかもしれません。
    ポイント数も2~二桁くらいのものと、全部1だけのとあります。
    数はまぁまぁです。
    毎日たまるアンケートは、1ポイントだけなので、やってなくて凄くアンケート貯まってます。

楽天リサーチは、楽天のポイントになるだけなので、楽天ユーザーならちょこっとポイント集め的な感じですかね。
    量は…マクロミルやキューモニターほど多くありません。

• 7月13日
  • pompom

pompom

キューモニターやインフォQなどは良さそうですね!
    楽天リサーチは人気ですが、楽天ポイントにしかならないのは残念です。
    とても参考になりました

• 7月13日
ちょこ☆☆

リサーチパネル、楽天リサーチとか😃
何年も登録してやってますが、今のところ大丈夫です笑
ポイントもすぐ貯まります!

• pompom

pompom

リサーチパネルですか(^L^)
    ポイント早くたまるのはいいですよね

• 7月13日