※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

足フェチで、太ももを食べる姿に興奮。赤ちゃんの食事中もむさぼりたくなる。変態エピソードを聞きたい。

変態過ぎだとドン引きされました。

私脚フェチなんです。
座ってる下に潜り込んで、太ももをパクッと食べるのが好きです。

だって一生懸命食べてるとこ見るとたまらなくなってしまうんです。

むちむちの食いしん坊な娘(9か月)を見てると、可愛すぎて食事中とか関係なくむさぼりたくなっちゃうんです笑😣❤️

そして上から私を覗く顔はドン引きでした笑

みなさんの変態エピソード聞かせてほしいです😆❤️

コメント

🐻🐢🐰

私は口の臭いです…💓下2人の口の臭いが好きすぎて夫はドン引きです笑。

• エルサ

エルサ

臭い良いですよね〜🥰
    もうそのまま唇ごとがぶっとしたくなります笑

• 9月17日
ゆんゆん

私、毎日2人の足の裏を自分のほっぺにスリスリしちゃってます😁ムチムチとは違うんですがサラサラとゆーか何か気持ちよくて😆ついでに足の裏の匂いも嗅いじゃいます🤣旦那に変態か!といつも笑われます🤣🤣

• エルサ

エルサ

足の裏をほっぺに。やりますね〜私も😂❤️
    もう許されるなら全部舐めまわしたい!笑

• 9月17日
nyan

分かります。
ムチムチ加減がたまらず、すりすりと頬ずりしてマーキングしています😅
ツルツルしてて気持ちいいんですよね。上の子にも寝てる時にすりすりしてます。もちもちでツルツルなお肌で、触りたくなるんですよね。若いっていいなと思います。

• エルサ

エルサ

特にやっぱり女の子は違いますよね😅❤️
    長男にはそんなむちむちふわふわな時期なかったですもん😅

2歳の長女もふわふわです。ほんとですね、若いのって良いですね😊

• 9月17日