※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

妊娠初期で症状がない方いますか?全く症状がなくて心配です。妊娠していることは確認済み。

妊娠初期で、つわりなどの症状全くない方いますか?
私は今5w6dくらいなのですが、全く妊娠してる症状がありません💦娘の時も悪阻が軽い方で、食べづわりでしたが、今回は本当に症状が何も無く😭赤ちゃん育ってるか本当に心配です💦
私が妊娠してるなぁと思うのは生理が来てないことくらいです😱(病院では妊娠してるよと言われました。ただ、週数の割に小さいねといわれ、また来週検診です)
全く症状ない方おられますか?😢

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

わたしは上の子の時は6w後半でつわりが始まりましたよ😭
友達には、つわりが全く無くて、出産してる人もいます👌🏻
つわりがあっても、ダメな時はダメなので、、😣💦
つわりはあってもこれからだと思いますよ💕

• いく

いく

ありがとうございます✨
    まだまだ妊娠初期なのでこれからですかね😭週数の割に小さいとも言われたので育ってないのかもと心配になってしまいました💦

• 9月17日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

小さいと言われると余計心配しちゃいますよね😭💦
    赤ちゃんの生命力を信じましょう♡
    スクスク大きくなりますように🧚‍♀️

• 9月17日
くまもん

わたしの親友は全くつわりがないまま、もうすぐ臨月に入ります!親友もつわりがなくて不安だったみたいですが、ない方もけっこういるみたいですよね☺️👍

• いく

いく

ありがとうございます✨
    ない方もいるのですね😭✨安心しました✨

• 9月17日
❤︎❤︎❤︎

私も悪阻の症状なくて、1人目の時まったく気づかず気付いたら妊娠5ヶ月でした🤔

逆に妊娠後期の方がお腹も出てきて、ずっと座ってたり車乗ってたりすると体調わるくなったりとかでした!

• いく

いく

ありがとうございます✨
    まだまだ週数経ってないのでこれからですかね😭小さいねと言われて育ってないのか、赤ちゃんいる気がしなくて毎日心配してました😭

• 9月17日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

初期の頃は何かと心配ですよね😭

• 9月17日
  • いく

いく

ありがとうございます✨
    本当に、早く育って~母子手帳手に入りますように😭と毎日願ってます

• 9月17日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

元気に育ってますようにと祈ってますね🥺💗

• 9月17日
まい

つい最近までつわり症状なかったですが、6w1dになった途端、強烈な吐き気が到来しました。
なんの気配もなかったのに、予告なしに突然やってくるんだと驚きました😅

• いく

いく

ありがとうございます✨
    やはり個人差もあるし週数も早すぎるからですかね😭みなさんの、なんの症状ないよって、声きけて安心しました😭

• 9月17日
らそらそ

まさに妊娠初期から全くつわり無しでした🙋
後期の今に至ってもお腹が重くなったなぁ位で妊娠前と変わらない生活サイクルで過ごしてます。笑
体重の変化もほとんど無くてお腹も中々出なかったので胎動を感じるまで検診の時以外、全然妊娠してる実感無かったです💦