※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

失業手当申請済みで内定もらい、初出勤日未定。再就職手当のために内定通知後にハローワークに連絡すべきか。出勤日が決まってから行くか、それとも前日に行くか。9/23から出勤かもしれず、前日に行くのは明日しかない。どうしたらいい?

8/28に失業手当の申請をし
本日内定を頂いたのですが、
まだ初出勤日はきまっていません!

再就職手当を申請する予定なのですが
内定の時点でハローワークに
再就職が決まったことを電話すれば良いですか?
出勤日が決まってからですかね?🤔

もしかしたら4連休後の9/23から
出勤になるかもなんですが、
そのばあい就職の前日に
ハローワークに行く日が明日しかありません💦

どうしたら良いのでしょう、、

コメント

おかん

特に採用もらったなどの連絡はいりませんよ!
出勤日が決まったら出勤日の前日に行かなきゃいけないです!
仮に23日初出勤なら連休前の18日じゃないとダメです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もし23から出勤なら明日しかないという事ですね、、

    • 9月17日
  • おかん

    おかん

    そうですね!

    • 9月17日