※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃまん
妊活

産婦人科でセキソビットを飲むことになり、初めてで不安。この薬で妊娠した経験のある方いますか?

産婦人科に通うよぉになり,薬も飲む事にしました‼︎‼︎セキソビットを生理がきてから5日目から飲む事‼︎初めてなので不安ですが,この薬を飲んで妊娠したとゆう方いますか❓∑ (╯•ω•╰)

コメント

まぁぁぃ

セキソビットではないけど、クロミフェンっていう同じような排卵誘発剤飲んで妊娠して息子が産まれましたよ(^^)

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

そぉなんですね♡あたしも出来るといいです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

• 7月13日
きいぼっちゃん♡

私も7/3から5日間、セキソビットを初めて服用しました(^ ^)
その後、通水検査もしタイミングをとってと指示された日になんとかとることができ、今日また受診日です♡

お互い、妊娠できるといいですね😍

体験談じゃなくてすみません!

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

わぁ♡なんか順調な感じですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
    お互い妊娠できますよぉに♡
    ありがとぉございました😊

• 7月13日