※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、食欲が減退し、胃の圧迫感や便秘、匂いつわりが続いています。何を食べていいか迷っており、食事を控えめにしています。同じ経験をした方はいますか?

もうすぐ11週になります。
最近少し食べただけで、胃の圧迫が強く、朝食べるとお昼食べられない…なんてことがあります😖
ゲップが出せない、毎日排便はあるけど、少し便秘気味…
まだ匂いつわりがある😖💦など…
あと、最近、何を食べたらいいのか分からなくなってきました😭もっと初期の頃はマックやきつねうどんなど食べていましたが、今はそこまで食べたいと思えず。
水分もリンゴジュースを飲んでたのに、急に美味しく感じなくなり…今は烏龍茶を飲んでます。。

同じような方いますか?
苦しくなるから、ご飯は控えめにしていますか?

コメント

こるん

つわり終わってもずっと続くので妊娠中すごく少食です😁
食べると動けなくなります💦
量は味見で終わりって感じでもー臨月です👍
いきなり美味しく感じなくなると困りますよね😅
いっとき水が苦くてすっごく困りました😱ジュースも飲みたくないし何飲む??ってなりました🤣
つわり終わって美味しくなればいいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水が苦いのすごくわかります💦キンキンに冷えた水ならまぁ飲めるのですが、後味がまずくて、何を飲んだらいいのか分かりません😭
    少しずつマシにはなってきていますが、早く終わって欲しいです😆

• 9月20日

いま匂いつわりあります。
子供にご飯あげる時も嗚咽止まらなくて旦那が変わってくれるので別部屋に避難します😅
ヨーグルト、ゼリー、うどん、具なし味噌汁ばかりです。
常に空腹だからか寝起きは立ちくらみめっちゃします😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いつわり辛いですよね😭子供にご飯あげるだけで嗚咽だなんて、めちゃくちゃ辛いですね😭
    早く落ち着きますように✨😊

• 9月20日

退会ユーザー

ありがとうございます🌿
    ぽぽんさんも無理なさらないで下さいね✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じなのでコメントします💦
私も今何を食べてもムカムカ嘔吐が酷く、全部出てしまうのでウィダーしか口にしてません🤮
前までは爽健美茶飲んだましたが、口の中が苦く耐えられないので毎日数回歯磨きしています。
飲み物さえも何を飲んだらいいのかわからない状態です。
土曜日で12週になりますが、もう心折れそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…飲み物も食べ物も何が欲しいのかわかりませんよね😭常に何なら食べられるかな?食べたいかな?と考えてしまいます💦でも、思い出しただけで胃がおぇっとなったり😅💦
    早く落ち着くといいですね😭✨

• 9月20日