※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

皆さんスマホケースどんなの使ってますか?ずっとアイスェイスなんですが…

皆さんスマホケースどんなの使ってますか??
ずっとアイスェイスなんですが透明のケースにしたら外した時バキバキバキッとヒビが入っちゃって😭
コロコロ買えないので少しいいもの買おうかなと思ってドルガバのが欲しかったんですが今香水って曲はやってるから完全にバカにされるなと言う話に旦那となって😭
手帳型は苦手です💦
皆さんどこの使ってますか??プチプラでも全然OKです😍

コメント

はじめてのママリ

私はずっとケイトスペードのケースが気に入ってて、スマホ変えても買い換えてます😊

  • りん

    りん

    ケイトスペードのiPhoneケースって見たことないです😳!!見てみます❤

    • 9月17日
deleted user

百均の透明のやつにノースフェイスのステッカー挟んでバンカーリングつけてます!
シンプルで服を選ばないし気に入ってます!

deleted user

100均の透明ケースに、
好きなアーティストの写真挟んで使ってます!

おもち

LOUIS VUITTON使ってます!お使いのケータイがiPhoneでしたら色んなブランドから出てますよ!