※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
妊娠・出産

子宮の開きがまだのため、明日再び病院へ。自然を待つか不安。同じ経験の方いますか?

予定日1日超過😔
昨日は朝からおしるしがあり、夜からお腹張って子宮がキューッとなる痛みが10分くらいであったので、悩みに悩み、経産婦の為、念の為に病院行きました🏥
内診、、凄く力入ってるよ~😅と言われました。
だって怖いのです😱😱😱笑
🏥でNST。。しばらく痛みで寝付けなかったものの、明け方くらいから遠のいて朝には一旦帰宅しました😅
👶はおりてるけど、子宮の開きがまだのようです💦
明日の朝1また🏥ですが、とっても怖い😵😵
一人目促進剤でしたが、今回は自然を待つのかなぁ💦
同じ境遇の方おられますか!?

コメント

みゆ

もうすぐ予定日です🤣
予定日すぎると思われます🤣💓
一人目も予定日すぎて
内診グリグリされましたw

先日子宮の開いてもないとのこと🤣

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    内診グリグリ痛いですよね💦
    早く会いたいけど、中々ですね😂
    上のお子様は何日目で産まれましたか?

    • 9月17日
  • みゆ

    みゆ

    泣きました🤣
    陣痛より苦いおも思い出です🤣
    今回もやられそうで
    びくついています、、🤣

    こればかりはもう
    体質ですよね🤣💓
    はやくうまれることのない体なんだって感じですww

    3日過ぎました☺️

    • 9月17日
  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    体質なんでしょうね😔
    うちは親も予定日超過だったみたいで、遺伝もあるのかなぁと思っています💦

    どんなお産になるのか恐怖ですが、陣痛に繋がったら意外とスルッと出てきてほしいです😭😭

    • 9月17日