※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちママ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性で、悩んでいます。想像妊娠か、生理遅れか…不安です。

こんばんわ!
産み分け妊活してます。生理予定日4日が過ぎました。生理予定日あたりから軽くつわりのような感じがあったし、今もあるのでそろそろ検査しても陽性が出るかなと検査したところ、何と陰性‼️‼️‼️くっきり陰性です。

3人子供生んできましたが、上3人ともフライング検査で生理予定日にみんな陽性だったので、今回は生理予定日過ぎてるし悪阻あるし確実陽性だろうと思ってたんですが…
想像妊娠でしょうか😭⁉️
それか、生理が遅れてるだけ⁉️⁉️⁉️

3人ともフライングでもしっかり陽性だっただけに今回全くラインが入らなかったので、凹んでいます…

コメント

彩ちゃんママ

その状況を聞くと想像妊娠な気がしますが、排卵がズレてる事もあります。

私なんて、生理予定日に仲良ししたら1回で妊娠しました(ー_ー;)

希望通りの性別になると良いですね(*´ω`*)

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます。
    やっぱり、想像妊娠かなぁ…(笑)
    排卵検査して、バッチリだったはずなんですけどね〜(T ^ T)
    私も上3人ともすんなり妊娠したので今回四苦八苦してて焦ってしまいます(´ω`;)
    何度か流産もしてるんで、この線もありかな〜(T ^ T)
    来週まで生理こなかったら病院行ってみます。
    ありがとうございました!

• 7月12日