※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家事・料理

マイホームのキッチンのコンロについて⭐️ハーマンのガスコンロにする予…

マイホームのキッチンのコンロについて⭐️
ハーマンのガスコンロにする予定なのですが、幅60センチか75センチどちらにするか迷っています。75センチにするメリットって何かあるのでしょうか?作業スペースが縮まってコンロの掃除する面積が増えるだけでは…🤣
キッチンはアイランドで幅240センチです‼︎

よろしくお願い致します。

コメント

ゆーか

75cmのメリットは鍋同士の干渉ですね^_^大きな鍋を良く使う、3口良く使う方は広い方が良いかと😆あとは、スペースが広い分アツアツの鍋仮置きできたりします^_^
ですが、鍋の干渉とかあまり気にならない3口フル活用はあまりないなら、調理スペースが少しでも広くなるように60cmのが良いかと^ ^

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😇なるほどです!鍋の干渉ですね!!謎が解けました😂
    その点踏まえて検討したいと思います⭐️ありがとうございます😊

• 9月17日