※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

排卵が遅れているが妊娠検査薬が陽性。病院受診のタイミングが不安。症状や日程を伝え、アドバイスを求めています。

排卵がかなり遅れたっぽいんですが今日妊娠検査薬が陽性になりました。
いつ病院行ったらいいのかわかりません😂
月末じゃはやいですかね?

最終生理 7月28日~8月4日
のびおり 9月1日~9月7日
仲良し 8月30、9月5日、7日
9月7日から今日までずっと下腹部痛があります。(チクチクやツーンやドーンと重いような痛み等)
昨日から口の中の気持ち悪さ、特定の臭いでの吐き気があります。
一昨日の15日、着床出血なのかわかりませんがピンクのおりものがありました。

排卵がいつなのか今が何週になるのかもわかりません🥺
ちなみに13日に海外の早期妊娠検査薬(使用期限切れ😵笑)を使って真っ白陰性でした💦

コメント

な

13日に真っ白だったということは5か7の行為での妊娠だと思うので7日を排卵日(2w)として考えて見てください!たぶん今3wあたりだと思います!月末で5wなので来月の頭くらいに受診されるといいかなと思います!

• メル🌷

メル🌷

なるほど!ありがとうございます😆
    3wで妊娠がわかることってあるんですね🤣笑
    来月行きます♫

• 9月17日