※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
妊活

排卵後12〜15時間で性行為し妊娠した方いますか?昨日排卵済みと言われ、深夜にタイミング合わせました。妊娠したいです。

排卵したと思われることから12時間から15時間くらいで、性行為して妊娠された方いますかー?

昨日見てもらったのですが、排卵済みで、多分昨日朝くらいかなと言われたのですが、その日の深夜1時頃やっとタイミングとれました。

妊娠したい〜!

コメント

てんまま

卵子は排卵から12時間しか受精機能がなく、精子は射精から6時間以降に機能しはじめるそうなので、昨日の朝に排卵だったら、昨日の昼ごろまでのタイミングだったらセーフだったかもです😂
それより前にタイミングをとっていたら、そっちに期待ですね!!

• ラッチ

ラッチ

お返事ありがとうございます!やっぱりちょっと遅いですよね〜
    私の先生は12時間といっていたのですが。。
    はあー!
    妊娠6周目なんですね!おめでとうございます!
    妊娠菌わけてください〜〜〜💓💓💓

• 9月17日
  • てんまま

てんまま

本当のことは、個人差がありますし分からないですよね😭
    生理予定日まではソワソワですよね😂
    ありがとうございます😭😭😭妊娠菌どうぞ…あと、悪阻菌も…💀

• 9月17日
  • ラッチ

ラッチ

なんか、もうー、タイミングとれず、人工授精もできず〜ってかんじで、悲しいです😂 
    妊娠菌ありがとうございます💓嬉しいです💕💕💕
    ですよね、つわりの時期ですよね😭
    お身体大事にしてくださ〜い💜💜💜💜

• 9月17日
  • てんまま

てんまま

グッドアンサーありがとうございます!!
    人工受精の予定だったんですね😭クリニック通い大変なのに…😭
    上の子も同じくらいですね❤️きっとお姉ちゃんになったらいっぱいお世話してくれますね♪♪
    ありがとうございます😂妊娠したくてしたのにやっぱり辛いです…💀
    早く赤ちゃんきてくれることを祈っていますーー!!!!

• 9月17日
  • ラッチ

ラッチ

ありがとうございます!そうなんです、クリニック通いも大変で。。ちょうどわんぱくになってきた頃で、車で待ってくださいと言われちゃいました😓
    ほんと、同級生ですよね!毎日いろいろ成長ありますね。また違った楽しみがありますね。
    つわり、本当に大変ですよね〜わかります〜😢
    まあ、もうちょっとで、らくになるかもだし、頑張ってください👍👍👍

• 9月17日