※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

コロナで不安ながらも、幼稚園中に働くことを考えています。経験者のお話を聞きたいです。

現在仕事はしていないのですが、こどもが幼稚園に行っている間に少し働こうと考えているのですが、このコロナで不安です…
現在仕事をしている方、最近仕事を始められたかた、お話を聞かせていただけたら幸いです。

コメント

めぐみ

こんにちは!
私は子供を保育園に預けてパートで8月から働いています!
飲食店で働いていますがそこまで不安に感じていることはありません!
ちゃんと手洗い、うがいをすれば感染対策できてると思いますし、平日でもお客様結構きて忙しいのでそこまで不安に思わなくても大丈夫だと思いますよ😁

はじめてのママリ🔰

8月からwワークで働いています。
一つは販売、2つ目は在宅ワークでテレアポです。
コロナが怖いなら在宅ワークオススメです!
休みやすいし気持ち的にも楽ですよ🤗

ゆあち✩︎

仕事辞めてしまいましたが、
4月頃から働いてました!
コロナで大変になる前に面接を受けてました。
工場の社員食堂でしたが、テレワークなどで利用者が一時期とても減ってましたね、、それと、感染症対策にはすごい敏感になってました。
それ以外は通常に運営してましたね。
うちも幼稚園に預けてます。
同じく私も来春からまた新しいとこで働ければいいなと思い動いているところです!
コロナに負けず、お互いがんばりましょ!