※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熊本市の藤崎宮で七五三をする予定です。参拝のあとに近くで食事をしたいのですが、オススメの所を教えて頂きたいです☺️

熊本市の藤崎宮で七五三をする予定です。参拝のあとに近くで食事をしたいのですが、オススメの所を教えて頂きたいです☺️

コメント

まさみみ

KKRホテルはどうですか?
個室借りれて七五三とか百日の祝い膳出来ますよ😃うちは6月に百日の祝いをしました。オプションで熊本城背景に写真も撮ってくれます。
ちょっと藤崎宮からは離れてますが💦私の知ってる他のとこよりは近いかな。

• ままり

ままり

KKRホテルは思いつかなかったです!ありがとうございます😊
    お写真とってもらえるのいいですね!!

• 9月19日
  • まさみみ

まさみみ

しかも個室ですし、コロナ対策もちゃんとしてくれてます😊お城の見える個室でよかったですよ✨

• 9月19日
  • まさみみ

まさみみ

グッドアンサーありがとうございます😊
    ネットで、宴会会議→おすすめプラン一覧から見てみてくださいね。

• 9月19日
  • ままり

ままり

とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇💕

• 9月19日
あやきち

ホテルが無難だと思います!
日航はサービスがいいですよ(^^)
キャッスルは顔合わせで利用しました。私個人の感想ですが酷かったです…たまたまかもしれませんが💦

行ったことはありませんが、「表参道きたがわ」というお店も藤崎宮の参道から入ったところにありますよ(^^)

• ままり

ままり

やっぱりホテルが良さそうですね!!
    日航だと藤崎宮からも近くで良さそうです☺️
    ありがとうございます!

• 9月19日