※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
サプリ・健康

GUのズボン、64cm?は太いですか😓?最近ズボンがキツくて、太ってるのは自…

GUのズボン、64cm?は太いですか😓?
最近ズボンがキツくて、太ってるのは自覚があり
最近ダイエットしているのですがなかなか痩せず。
158cm、53kgです。2人目産んでから
体重がなかなか落ちず、お腹が凄い出てます。
産後3年になります。
ふとGUのズボンを見たら64でした。
何センチはけるようになったら細いと言えますか?💧
オススメのダイエット方もあれば教えてください😓
食事量は減らしていて3歳になる子供より食べないです😭
15~20分のウォーキングとラジオ体操、筋トレをはじめました。

コメント

ままり

64ってちょうど平均くらいじゃないんですかね??

  • じー

    じー

    平均ですか😓お腹がかなり出てるのでお腹痩せたいです😱

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    155センチでもともとガリガリ体質なんですけど、健康診断で毎回53キロくらいがちょうどいいよみたいな紙渡されます!笑

    • 9月17日
  • じー

    じー

    私も元は38キロで太りたくても太れなくて悩んでたんですけど、2人目産んで今度は痩せたくて痩せたくて😓
    52.3キロは平均だと思ってるんですけど38→53のギャップが凄くて😱
    旦那も細い頃しか知らないので、麻痺してるのか太ってるって言ってくるし😓だからと言って痩せろって言ってくるわけじゃないんですけどね💧私が嫌で💧

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    私も体重はそんなに変わってないけどお腹ぽっこり気になります😩😩

    • 9月17日
ママリ

太いんですかね?私164cm53kgですが同じサイズ履いてます笑

  • じー

    じー

    自分では太いとは思わないんですけど、細い人見るとやっぱり太いなぁと思ってしまって😓
    元々38キロだったので、そのギャップが😂

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    38kgってすごいですね😂✨
    全然太くないので大丈夫ですよ💓

    • 9月17日
ゆ

私160cm、55kgで64です!
普通だと思います🙆🏻‍♀️
元々がめちゃくちゃ細いからそう思うだけで、世の中これくらいの方が大半かと思います(笑)