※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんママ
産婦人科・小児科

K2シロップの投与を忘れてしまいました。毎週日曜日に投与しているのですが、どうしたらいいでしょうか?

K2シロップを一回投与するのを忘れてしまい、それがいつの分か分からなってしまいました💦💦
毎週日曜日の投与なんですが、どーしたらいいのでしょうか??

コメント

ママリ

テキトーにあげてました🤣
2〜3日ズレても特に気にしなかったです🙄
そもそも昔はあげてなかったものだし。
今日あげたって事だけわかるようにしておいて、その1週間後でいいや〜くらいテキトーにやってました😛

• えっちゃんママ

えっちゃんママ

なるほどですねー!
    曜日をずらしてあげればいいって事ですね!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
ちゃお

日曜まで待たずに気付いた曜日で毎週あげるといいですよ。

• えっちゃんママ

えっちゃんママ

ありがとうございます😊
    そーします😄

• 9月17日
けるびむ

わたしが産んだ病院の助産師さんは、忘れたらそのまま飛ばして次の日曜で良いと言ってました!(終わりが1週間遅くなるだけ)
人によっては忘れすぎて半年くらいかかっちゃった…みたいな人もいるらしいですが、そもそも、もともとは3回だったものが10回に増えたらしく、少しくらい忘れたからと慌てなくて良い、日曜日のたびに一本、なくなるまであげたらいいからねと言ってました。
心配なら産んだところに電話するのもありだと思いますよ!

• えっちゃんママ

えっちゃんママ

そーですね!
    曜日をずらすか、1週間終わりを延ばすかにしてみます😊
    ありがとうございます😊

• 9月17日