※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日、娘が3歳になりました。「3歳からマスク着用」となっている施設も…

先日、娘が3歳になりました。

「3歳からマスク着用」となっている施設も多く、娘のマスクを購入しなくてはと思っているのですが…

子供用マスクの中でも小さめなものってどこに売ってますか?😭(使い捨てではないものだと嬉しいです)

前橋市で売っている場所教えていただけると嬉しいです。

コメント

ありす

イオンの中の子供用品売り場に小さいマスク売ってますよ🙆‍♀️

さみー

ドラッグストアにもキャラクターのガーゼマスク売ってました!

マーマ

しまむら、西松屋に売ってましたよ☺️

ちゃま

ケヤキ、カインズ、今はどこにでもある気がします!

つなまよ

スギドラックに子ども用のキャラクター柄のガーゼマスク、たくさん売ってましたよ〜🙆‍♀️

ゆう

前橋リリカの2階の子供服のお店ポッケ?でしたっけ?そこでウレタンの2枚組380円で購入しました✨
ちなみにアンパンマンの子供用は少し小さく、ディズニーのだと少し紐を縛らないといけないくらいの小さめ年中男子のために買いました✨

たま子

皆さんが書かれているところ以外では、パシオスにもありました☺️
私は今日しまむらで買いました!他のところよりすこしやすかったです。

はじめてのママリ🔰

使い捨てですがベイシアも売ってると思いますよ〜☺️
ベビー用のかなり小さいマスク買いました!

はじめてのママリ🔰

皆さま、まとめての返信すみません🙇‍♀️
たくさんコメントいただきありがとうございます🥰

こう見ると色んなところに売っているんですね〜😆‼️子供マスクは今まで無縁だったのでありがたいです🥺✨
早速回ってみようと思います!

グッドアンサーは一番最初にコメントくださったありすさんにさせていただきました♡