※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとみかん
ファッション・コスメ

白髪について悩んでいます。何かオススメの簡単にできる白髪染めを教え…

白髪について悩んでいます。何かオススメの簡単にできる白髪染めを教えていただきたいです!

長男を出産後から、20代後半で白髪が増え始め、今は休職中なのでセルフケアしてますが、通勤していた頃は一度だけ白髪染めを美容室でしたことがあります。けれども3週間もしないうちに、頭頂部の白髪が目立ってきて、同じく美容室で白髪染めをしている妹に聞いて、のびた白髪に市販の部分白髪染めを出かける前に塗るようにしてました。

毎月、美容室で白髪染めをしてもらう時間もお金も無いので、生協を1年前から始めたのですが、シャンプーするだけとか、トリートメントするだけとかいう商品が気になってますが、口コミを検索してみると染まらないなど色々なものがあり、購入に至ってません…。

白髪染めシャンプーやトリートメントをお使いになってる方がいらっしゃいましたら、その評価もお聞きしたいです!

白髪が増えないように、ヘッドスパを自分でやってみようとある新商品のお知らせLINEが来ていて、改めて思いました💦

どんどん白髪が増えているので、悲しくなります(T ^ T)

コメント

染めるとどうしても伸びてきたところが気になるので、ハイライトを細かく入れてもらって白髪が目立たないようにしています。
3ヶ月に1度くらいで、全体を染めるより髪の痛みも気にならないですよ。

• りんごとみかん

りんごとみかん

ハイライト!カッコいいですね!知りませんでした😊
    髪の痛みも気にならないんでしたら、ありがたいです。3ヶ月に1度くらいということでしたら、美容室にも通えそうです!
    ありがとうございます😊✨

• 9月17日