※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ピッコ
妊娠・出産

恥骨痛は生まれるまで治りませんか⁉️😭激痛で夜もぐっすり寝れません💦

恥骨痛は生まれるまで治りませんか⁉️😭激痛で夜もぐっすり寝れません💦

コメント

coco

生まれるまで治らない、もしくは産んだ次の日とか歩けないかもです😅笑
翌日やばくて歩行器ないと歩けませんでした☹️🙏

•  ピッコ

ピッコ

返信ありがとうございます‼️
    そうなんですか😭😭😭
    まだ妊娠8ヶ月なんですが、これがまだまだ続くんですね😭💦
    何か対処法ありますか⁉️

• 9月17日
  • coco

coco

骨盤コルセットしてますか❓
    うん、続きます…😰
    ほんっとに痛いですよね…
    少しはマシになると思います😔💕

• 9月17日

1人目に産後矯正せずにそのまま2人目妊娠→中期の時点で恥骨痛😱後期に恥骨の激痛で歩けなくなり整体に行きました。足引きずって歩くのがやっとでした。妊娠中は骨盤(特に恥骨)を触る事は危険なのでできないけど周辺のマッサージならできる、と言われて神頼みでいきました😭
そしたら痛みは完治しないけど少し歩けるくらいにまでは戻りましたよ!
そのへんも知識のある人が在籍する整体に行ってみるのもありだと思います✨✨
おすすめします!

ちなみに、一時間かからずで、値段も千円くらいで託児付きでした🤗

•  ピッコ

ピッコ

返信ありがとうございます‼️
    引きずりながら歩くって
    かなり重症だったんですね😭💦
    私も近くに整体院あるか探してみます😣
    とこちゃんベルトなど普段してましたか⁉️

• 9月17日

退会ユーザー

車降りた時に電気走るような痛みが走ってびっくりしましたよw
    さすがに痛すぎて生活に支障をきたしていたので翌日あたりに行った気がします💦

とこちゃんベルトは中期入る頃からほぼ毎日していました。それでもやはり1人目で既に歪んでいる骨盤は2人目でダメージ倍増でした😭だから全然効かず、、
    でもしないよりかはましだと思いますし、しないともっと悪化すると思います

• 9月17日
ᓚᘏᗢ

産まれるまで治らないです💦
私も痛くて痛くて先生にどうにかなりませんかって言ったら産むまで治らないよって言われました!💦

産んで2日後くらいには痛くなかったですね!

みゆ

私も恥骨痛ひどくて歩く時も半分びっこひきながら歩いてます💦
寝返りするのもいたいですよね(´;ω;`)

産んで治ったらいいですけど💦
治らないような気もする💦笑

はじめてのママリ🔰

臨月入って足ひきづっるレベルでしたが産んだら無くなりましたよ^ - ^

はじめてのママリ🔰

産まれたら無くなりましたよ♡♡

はじめてのママリ🔰

産んだ後も痛かったです😭
1ヶ月くらいで
治ったと思います😭